SSブログ

豆ばかりで、屁がとまりません。 [たべものへの執着。]



昨日は雪が降っていましたが、
職場のよっしーと、
かわもっちと、
よっしーの交際相手のアキラくんがうちにきて、
みんなで豆乳鍋を食ったり、
チョコを食ったり、
ビールを飲んだり、
プリングルスを食ったり
寿司を食ったりして夜を明かしましたよ。

豆乳パワーで
屁がとまりません。
おそるべし、豆。

翌日(今日)は、
かわもっちと2人でうまいラーメンを食いに行き、

夜はAちゃんと銀座でスペイン料理のコースを食いました。

さっき体重測ったら
2kg増えていました。

スペイン料理のあと
あまりにも
からだがあつくなったので
ちからまかせに
銀座から品川に向かって歩きました。

なにもない港区をバカ話しながら超早歩きの2人。

田町駅までついたときに、
日付が変わりそうになっていたので、
品川までは行かずにあきらめて京浜東北線に乗りましたよ。

田町・・・・。
これまた中途半端なw

Aちゃん「港区を抜けられなかったわねー」

港区は広いな。

職場で、
「みんなをお菓子にたとえたら・・・」
「自社製品にたとえたら・・・」
「動物にたとえたら・・・」←佐野量子を思い出した。
という会話をして盛り上がったのだが。


どーみても動物にたとえたら''ドーベルマン''な店長が

「わたし、よく、ウサギとかリスって言われるのー」

などと言っていたらしく
よっしーに
「ほんにんはウサギだと思ってるんだから、
 うっかり無邪気に''ドーベルマン''とか言っちゃだめですよ」

と、クギをさされた。


ドーベルマンなのにウサギってwwwwwwwwwwwwwwww


オノ「わたしはわたしはー
    ↑
   期待にみちている


よっしー&かわもっち「うーーーーーーん」

キリンかな。
カンガルーかな。
などと言っていたが
お互いしっくりきていない様子。


よっしー「

よっしー「オノサンは、''ハイエナ''


ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははは


''しっくりきすぎっっっっっっっっっっっ''


気に入りました。


オノ、動物にたとえたら、ハイエナです。


とりあえず
戦いをみつけたら
「お。なんか戦ってる」
「どっちかが倒れたら食うから教えて
「骨とかも食うからそのままにしといていいYO」
みたいな。


Aちゃんは、動物にたとえたら''大蛇''です←
お菓子にたとえたら、''ギンビス アスパラガスビスケット''です。




さてさて
明日も休みなので、
マンション探したときと同じくらい真剣に求人でも探そうかな・・・



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

naturalhoney

朝からウケました(笑)

で。
私は?私は??
ワクワク((o(^-^)o))
by naturalhoney (2011-02-16 06:55) 

ひね

Aちゃんはたまごと西川峰子のイメージが強いな(笑)
by ひね (2011-02-16 19:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]


ナチュハニさん[ハート][ペン]

ナチュハニさんは
かたいくるみをかじってる系の生き物だなっ


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-19 14:43) 

naturalhoney

=====
 かたいくるみをかじってる系の生き物だなっ
=====
そ、それはもしや…リスでしょうか?

猫かとおもった。
というか、自分では猫だと思ってる(笑
by naturalhoney (2011-02-19 21:18) 

ヨーデル

他にタイトルなかったのだろうか(´Д`)

ハイエナっぽいと言われてそれを気に入る人はあなたぐらいのものだ(笑)

俺は去年、ベルセルクに出てくるベヘリットに似てると言われました。
by ヨーデル (2011-02-20 02:39) 

実緒たん

オノさぁ~ん!
いちご模様が(笑)なんとも言えません!(^^)!

こっちでもよろしくねぇ~(^^)/
by 実緒たん (2011-05-09 18:09) 

SSW♪れい

やったぁ~(^∇^)/オノマキコさん!待ちわびておりましたよ~。といいますか…オノマキコさんはもうブログは書かれないのかなぁーと寂しく思っておりました。私はオノマキコさんの記事にいつも笑いをいただき、トリコになっていましたので、本当に嬉しいでぇぇぇす。これからも仲良くして下さいねヾ(*⌒∇⌒)ツ。
by SSW♪れい (2011-05-09 19:27) 

空色ぱんだ

PLのけんけんです。

こちらでもよろしく。
by 空色ぱんだ (2011-05-09 21:37) 

たっちゃん☆彡

きたよ^^
こっちでもよろしくね!
by たっちゃん☆彡 (2011-05-09 23:45) 

ヒサ

オノさん・・・なんかアイコンが凶悪系になっているよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)

by ヒサ (2011-05-10 00:20) 

ひね

オノさん、みっけ
知らぬ間に来てましたなぁ
by ひね (2011-05-10 22:07) 

MEG

やっとオノさんのブログみつけましたー(泣)
やほーでまで探しちまいましたよ~
by MEG (2011-07-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。