SSブログ

プロファイリング。

下町に住んでます。

下町の商店街まで
100メートルのとこに住んでます。

だから仕事帰りは
商店街を通ります。


夜12時すぎ

さっきだね。


ナンパされました(ぷ)


みなりのととのった若者(23才〜25才くらい)だったので

道でもきかれるのかと思ったら


「おごりますので、いまから飲みにいきませんか」

蚊のなくよーな小声(笑)


え。おごってくれるの。ラッキー。


と、単純なオノの心の鐘がカララーンと鳴ったが


いやいや
明日は
棚卸し確定日という
イベントがあり
早朝に出勤せねばならんのだ。
いやいやざんねん(笑)


「明日、朝、仕事、早いんで」

うそいつわりない回答。



スポーツ刈のなごりがあるヘアスタイル。
あたらしめなコート(スーツに合わせるサラリーマン風コート)。

極度に緊張ぎみな話し方。


これは
ことしの新卒社員だな(爆)

しかも
就職で上京して
友だちも彼女もいなくて
さみしくて
家の近所に知り合いをつくろーとしているな。


ごめんね。
おばちゃんいまいそがしくてさ(笑)

そんなできごと。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BCリッチ・イーグル

[嬉しい顔]

忙しくなかったらついて行ってたのだろうか・・・

そうなったらなったでその若者の人生が変わってた予感・・・

[嬉しい顔]
by BCリッチ・イーグル (2011-01-12 05:43) 

Link∞

オノさんモテモテです[複数のハート]
新卒社員ですか・・・就職難の現在にはとても輝かしく見えますね[ぴかぴか]
by Link∞ (2011-01-12 13:43) 

ひね

よかったのか悪かったのか、その彼にとって。。。(笑)
by ひね (2011-01-12 19:52) 

シンガーソングライター♪れい

すご~い(^∇^)/
いいなぁ。
ナンパされてみた~い。
by シンガーソングライター♪れい (2011-01-15 15:30) 

naturalhoney

ナンパ…(・◇・)?
身に覚えが皆無です。(笑)

そういえば、honeyは実の弟から
「絶対ナンパされないタイプ」
と断言された女ですが何か?
by naturalhoney (2011-01-21 10:11) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

ナンパ!ここ最近されないなぁ~(と見栄を張ってみる(爆)

オノさんならいくらでも男が寄って来そうなモンだが…

新卒かぁ~ちょっとなぁ~オノさんには相手不足かもしれない
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。