SSブログ

すっかり夜型ロボット。〜ぐだぐだ日記〜

給水部分の管から漏水しているので
寝るときと
出かけるときは
元栓をしめているオノです。

夜中にトイレにいくときに
わざわざ元栓をあけたりしめたりしないといけないので
寝る前には要おしっこです。


年末に履歴書と職務経歴書を送った企業から連絡がありませんが
年末年始がかかったからしかたないのか。

送った時点で
もう面接が始まってしまっていると聞いているので
すこし不安。


意外といそがしくて
うっかり忘れてたけど
確定申告もしに行ってないよ。
まずいよね。
よくわかんないけど。


漏水している下の住民の家は
マンガ王国みたいで
すげーなーと思っていたら
だんなさんが漫画家で
おくさんがアシスタントだった。

隣は中国人の男女3人組、
下は漫画家。

バラエティーゆたかです。


三階には
ネパール人風の男性がふたりで住んでいて
よくあいさつします。


ちなみに
このマンションで
ひとりで住んでるのは
どーやらオノだけのよーです。
間取りがいちばん狭いっつーのもあるけど。


やたらバラエティーゆたかなので
じょじょに地味に
近所をつつこうかと思います(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

river883R

そんな中にオノさん…無茶苦茶バラエティー豊か(笑)
まるでマンションの幕の内弁当や~

マンションがオノさんを呼んだな(笑)
by river883R (2011-01-11 06:01) 

Link∞

寝る前はトイレ済ませておかないと落ち着いて寝られない俺ですww
by Link∞ (2011-01-11 12:23) 

ひね

下の漫画家さんにオノさんの漫画を書いてもらいたいねぇ
有名な方なんでしょうか?
by ひね (2011-01-11 22:41) 

BCリッチ・イーグル

[嬉しい顔]

そのうち漫画に登場する予感

[手(チョキ)]
by BCリッチ・イーグル (2011-01-12 05:45) 

シンガーソングライター♪れい

私のウチの隣は、何度挨拶行っても出て来てくれない上、管理室の投書箱に、ウチを名指しで騒音の苦情とか、2回も入れるような人なので、どんな人かわからずずっと気味悪かったんです。
クリスマスイブの夜、帰宅した姿、見かけたら、40過ぎくらいのデブ男でした。

友好的な人の隣に住みたかったです~[汗]。
オノマキコさんのマンションはバラエティーに富んでいて楽しそうです[揺れるハート]
by シンガーソングライター♪れい (2011-01-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。