SSブログ

MP3プレーヤーを買いにいきました。

あれ?

iPodとウォークマンの売り場はあるけど
MP3の売り場はない。


どーやら
オノの知らないうちに
マッキントッシュと
ソニーのシェアが
大多数をしめてしまったらしく、
MP3はたったの2個しか販売してない!?


オノ「MP3ってもう下火なんですか」

店員「そうですね。ソニーのウォークマンが強くて」

オノ「ソニー製品は使いたくないし、まったく興味ないです。マッキントッシュ製品はデザインがダサいんで使いたくありません」

きっぱり


結局、
生産が終了になったからという理由で
格安になっている
日立製品のMP3を2980円で購入。

まじやすいね。


同じレベルのMP3を
二年前には
20000円で購入した記憶があるよ。



プレログ終了さわぎで
少なからずかなしみを抱えているオノは
今後いっさい
ソニー製品に手を出すつもりはありません。


あれ?
そーいえば
ここ10年以上
ソニー製品買ったことないや(笑)


っつーことは
いままでと何も変わらない(笑)




やれやれだぜ
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

BCリッチ・イーグル

[嬉しい顔]

日立がそんなもん作ってたなんて初めて知りましたYO!

俺はトランセンドというどこ産かわからないのを買ったけどそれでも5,000円くらいしたなあ~

実に使いにくかったです[落胆した顔]
by BCリッチ・イーグル (2011-01-21 04:32) 

naturalhoney

VAIOに、WALKMAN♪
去年たまたまSONY製品を立て続けに購入したhoneyです。

VAIOは色で。
WALKMANは勢いで購入しました。
流され易いのが玉にキズ(笑)
by naturalhoney (2011-01-21 10:07) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

PCのVAIOに続き、Walkmanも購入(しかも4ケ!)

そして昨年はテレビ君が壊れたため、ブラビアとブルーレイ
今や我が家はSony製品に溢れ返っておりまする(笑)
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-21 15:53) 

ひね

ソニー製品、アタシも皆無です(笑)
by ひね (2011-01-21 20:54) 

ヨーデル

モンハンを携帯ゲーム機で楽しめるのはソニー様のおかげです(笑)
by ヨーデル (2011-01-22 17:50) 

BCリッチ・イーグル

[嬉しい顔]

俺の好きな高垣彩陽にたくさん仕事がまわってくるのもソニー様のおかげです。
by BCリッチ・イーグル (2011-01-23 11:56) 

土偶

Walkman LOVE[ハート](笑
つか年明けに買ったテレビとブルーレイもソニー♪
by 土偶 (2011-01-23 12:21) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

リッチさん[ハート][ペン]

けっこういろんなメーカーがMP3プレーヤー出してた気がするYO

ずっとi-riverを使ってたんだけどね・・・。

乾電池式がなつかしいよ。


つか、
よーやくネットつないだわぁ[ぴかぴか][ぴかぴか]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ナチュハニさん[ハート][ペン]

ソニーはデザインがイイんだよね。

でもいつも相性がわるくて・・・


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:31) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

紅さん[ハート][ペン]

おお[ダッシュ]
まじか。

オノは最後に買ったソニー製品は乾電池だよw


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ひねにぃ[ハート][ペン]

AちゃんオススメのFUJITSUのPCは
イイ感じだよ。

母にもFUJITSUを勧めて購入してもらったよ。
キーボードが年寄り仕様のやつ。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:35) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヨデール[ハート][ペン]

=====
モンハンを携帯ゲーム機で楽しめるのは
=====
でも
モンハンやりすぎて
プレログが終了になっちゃったんじゃんっっっっっ[怒った顔][パンチ]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:36) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

リッチさん[ハート][ペン]

世界のソニーだもんね。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:37) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

土偶さん[ハート][ペン]

オノが壊した会社の動画用カメラもソニーw


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2011-02-02 01:38) 

ひね

Aちゃんに、よろしくお伝え下さい[手(パー)]
by ひね (2011-02-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。