SSブログ

ぜんぜん寒くならないね。

広島では
こどもでも、
じぶんのことを
「わし」っていうらしいですね。

パフュームの子らも
トウキョウに出るまでは
「わし」
だったんでしょーね。


今日は帰りがけに
店長に

「明日は私いないんですけど、ぜったいに忘れないでやってほしい仕事があります」

と言われ

さらに


「忘れたら一週間クチきいてあげませんっ(きっぱり)」

と。


オノ「え!?一週間!?さみしいよう〜」


と答えたら


「ぜったいにクチききません!!筆談です」


と言われました。


筆談 というセリフに

思わずふきだして
じゃっかん気まずい(笑)
みたいな(≧∇≦)



販売員のスタッフが一週間筆談してたら
ちょっと伝説(笑)

てか
新人アルバイトが
ドン引きして
お辞めになってまうさ〜(笑)


「なんかー、前バイトしてた店でさー。店長が怒ってクチきかないとか言って、一週間筆談だったんだよねー」

「えー!?ウケるー!つか、ネタっしょ、それー」




妄想。


とりあえず
これだけ
ネタにしておけば
明日忘れずにやるだろう。

あんしん
あんしん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

書いとけば忘れないって…

確認したかっただけ?(爆)
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-12-15 14:48) 

Link∞

「わしあーちゃん!」「わしかしゆか!」「わしのっち!」
あるかも・・・(ぇ
by Link∞ (2010-12-15 17:41) 

ひね

書いて、あんしんしてしまって、肝心の仕事を、忘れてしまうってのはありがちな気がするのだが、、、
どーだったんでしょうね、忘れずにやったかな?
by ひね (2010-12-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。